忍者ブログ
主にアニレーク!!に関する長文情報や重要発表、日記なんかを書いていこうと思うの。 もちろんアニレークになんにも関係ないことも書くよ!
[7] [2] [1] [6] [3] [5] [4
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/04/17 (Sat)
アニレーク!!企画(?)第1弾!!
”誰でも告知ブース”設置します!
ひょっとしたら知ってる人もいるかもしれませんが、アニレークはいつも
いろんなイベントに遊びに行って、アニレークブース(?)を作って告知やら
なんやらやらせてもらってます。
そんなアニレークが自分のイベントで他のイベントの告知ができないなんてしょうもないことはできませんw
なので、専用のテントと机を用意してそこを誰でも告知ブースにしようかと考えました。
モラルに反しないことであれば基本的には誰でもなんでも告知媒体をおいてもらって結構です。
フライヤー、のぼり、横断幕等、缶バッチ、手書きポスター等。
イベントもアニクラにかかわらず、コスプレイベント、ライブイベント、同人誌即売会など、オタクがちょっとでも気に入りそうなことであればなんでもOKです。
野外イベント等、自分のところで、テントやテーブルを持ってこれる方なんかは告知ブースに限らずブースを作ってもらっても大丈夫です!
イベントの最後に参加DJさんの告知時間も設けようとは思っていますが、最後に口頭だけの告知ってもったいないですよねw(重大発表とかは別ですが)
イベント中のちょっと空いた時間にでもいろんな人に見てもらえたらいいんじゃないかなと思います。
誰でもなんでもといいましたが、収拾がつかなくなってはいけないので少しルールを設定します。
告知ブースを使いたい方、作りたい方は以下のルールを守ってください。
・どのようなイベントか簡単にでいいので、アニレーク実行委員に声をかけて、一言「いいよ」と承諾をもらってからにしてください。
・物販はできません。
・モラルに反することは告知できません。
・場所には限りがあるため、ブースの場所に関しては先着順です。万が一置く場所がなくなった際はお断りすることもあります。
・告知できるのは告知するイベントが大好きな方に限りますw
以上となります。
いろんなおもしろいイベントをたくさんの人(オタク)に知ってもらって、楽しいこと、面白いことをみんなで共有しましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
アニレー子(仮)
性別:
非公開
■ カテゴリー ■
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]