忍者ブログ
主にアニレーク!!に関する長文情報や重要発表、日記なんかを書いていこうと思うの。 もちろんアニレークになんにも関係ないことも書くよ!
[7] [2] [1] [6] [3] [5] [4
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/04/17 (Sat)
〇全体について
・犯罪となる行為は絶対に禁止です。
 また著しくモラルにかける行為や他の人に迷惑をかける行為も控えましょう。
状況によってイベント中でもイベントを中断や中止することもあります。
〇飲酒や体調管理について
・未成年の飲酒、喫煙は禁止です。
 また未成年への飲酒喫煙を勧める行為も禁止です。
・飲酒運転は絶対にしないで下さい。
・万が一、深酔等で体調を崩され意識に混濁等が見られる方が発生した場合、緊急車両を呼ばせて頂きます。
 その際に発生する費用は全額搬送された方の負担となりますのであらかじめご了承下さい。
・涼しくはなってきましたが熱中症には十分お気をつけ下さい。
〇ブース,場所に関して
・火器の使用は禁止されております。
・琵琶湖の環境を守る為にも、ゴミは各自お持ち帰り下さい。
・機材周辺での破損につながる行為(水分の飛散、突撃など全般)は禁止です。
 万が一機材が破損した場合、弁償して頂く事がございます。
・公共の場(公園)を使用してイベントを行いますので、一般の方も通られたりします。
 走ったりする事もあると思いますが、ぶつかったり一般の方に向かって大声を出すなど迷惑をかけないようにご協力願います。
〇貴重品,各自の荷物について
・貴重品や荷物の管理は各自でお願い致します。近くにコインロッカー等はございません。
 ただ、コスプレされる方など荷物が多くなるといったこともあると思いますので、スタッフにご相談下さい。
その他、不明点等はお気軽にスタッフにお声かけ下さい。
または上記の禁止事項に該当しそうな方を見かけられたらスタッフにお声掛けください。
みんなで最高に楽しいイベントにするためにご協力お願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
アニレー子(仮)
性別:
非公開
■ カテゴリー ■
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]