忍者ブログ
主にアニレーク!!に関する長文情報や重要発表、日記なんかを書いていこうと思うの。 もちろんアニレークになんにも関係ないことも書くよ!
[7] [2] [1] [6] [3] [5] [4
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/04/17 (Sat)
Webカンパとは、「今回のアニレーク!!面白かった!」って思ってもらった方で、
アニレークにこれなかった人やそんなイベントならWEBでもカンパしてやろう!と思ってもらった奇特な方向けのアニレーク独自?の応援システム(?)です。

システムは単純!
ここに書いてあるゆうちょ銀行にお金を振り込んでもらって、公式Twitterに「応援したよ!」
と一言いただければ結構です。金額は100円からでも、全然うれしいです!
なんと上限はありません!
確認出来たら、実行委員なり、公式Twitterなりから、精一杯のお礼のDMなどを送らせてもらいます!
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
アニレーク実は毎回、結構な赤字だったりします。。。
でも本当にいろんな人に知ってほしいし、遊んでもらいたいので
いままでもこれからも無銭でやっていこうと思ってます。
かといって、クラ〇ドファウンデ〇ングもしようと思ってません。
アニレークの実行委員は基本、滋賀のイケてないおじさんで構成されているため、
おじさんになにかあったら、アニレーク自体の開催が危ぶまれてしまいます。
それなのにク〇ウドファウ〇ディングで事前にお金を集めたら、応援してもらった人たちを
裏切る形になってしまいます。
それに、〇ウドファウウディン〇は集まったお金の何割かをサイト側が持っていくんですね。
クラウ〇ファウンディ〇グはすごいシステムだと思うし、
考えた人もサイトやアプリを作った人も資金を募って成功している人も本当にすごいと思っています。
でもサイトを作ったり運営してる人がいる以上、当然、開発費やら運営費やらがかかってきます。
アニレークでお金を集めようと思ったときに、CFのサイトに持っていかれるわずかなお金ももったいないと思ったのでゆうちょ銀行さんの口座をアニレーク用に作りました。
送金者の名前も、Twitterの名前とかに変更できるし、個人情報保護の点からも安全ですしね!
そんなwebカンパなので100円でも集まれば大成功だと思っていますw
アニレークを応援したい!という奇特な方はぜひ、webカンパご利用ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
アニレー子(仮)
性別:
非公開
■ カテゴリー ■
■ RSS ■
■ リンク ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]